春を告げる花


寒い日が続きますが
今年もベランダ栽培の雪割草が咲き始めました。
我が家でいつも1番に咲くのは
ケスハマソウの天神梅という種類。
直径2センチに満たない小さな山野草です。


苔むしている鉢などは気にせず花だけをご覧ください ( ̄▽ ̄)
葉はこのあと展開してきます。



さて刺しゅう展の準備もいよいよ数日を残すところ。
まだ値札もつけていなくて大丈夫かしらと
我ながら思いつつ、制作しています。


鳥の作品じゃなくても良いよねと考えていた今回ですが
結局、ひとり鳥展開催かのような展示になります (・∇・)


鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥、鳥・・・狼?
ぐらいの割合なもので「狼」が浮くなぁと思いまして
あまり変わらないなと呟きながらも
柴犬を仲間に加えることにしました。





ファスナーポーチに仕立てます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
追い込まれたら出来る子のはずや!と
自分を過信したら後で痛い目にあうと学習しながらも
まだまだ制作しているわたくし。
まず値札の準備から先に始めようか・・・