手刺繍のポーチ@カワセミ


はじめてカワセミを刺繍しました。
水辺の花をイメージしたときに浮かんだ睡蓮と
カワセミのブルーが映える菜の花を一緒に。


睡蓮と菜の花が咲く季節はちがうので
同時に咲くことはなかなかありませんが
刺繍なので良いのだ。うむ。


こちらもファスナーのサイズは16センチ。
画像はありませんが
もちろん内布もそれぞれお付けしています。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
週末にかけてまた一段と寒くなるようで
ベランダのメダカ水槽が凍らないかと
流木に隠れて見えないヌマエビの動向が気になるところ。




※パソコン故障のためHPの更新が滞りまくりですみません。
メールは転送しているので届きます。