刺しゅう展に向けて


ただいま追い込み制作中。


よく見ていただくと適当な下書き線と
その下絵を無視して刺繍を進めている様子がご覧になれます。


文鳥たちはファスナーポーチに仕立てる予定。


刺しゅう展なのでそれらしく
額に入れた作品も作ろうかとちょっと悩みましたが
やはりいつものように
日々の暮らしのなかでお使いいただける刺繍作品を
お持ちさせていただこうと思い直しました。
ポーチをそのまま飾っていただくことも可能ですし♪


そんなわけで刺繍したらミシンを繰り返して
なかなか先に進まない現状 (・∇・)


今回はじめて参加させていただくのですが
ありがたいことに当初よりも
展示スペースを広くとってくださったそうで
嬉しい気持ちと焦る気持ちと
ありがたい気持ちと焦る気持ちでいっぱいです。


そんなわけで期待を裏切ることにならないよう
毎日必死で制作しております。
肩こりにならないからだが欲しいです (°▽°)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

期間中、在場も予定しています。