理由


この1週間、風邪をひいておりました。
ヒヨドリコトリです。


とにかく咳がひどくてですね。
健康のありがたさをしみじみ感じつつ
咳しては涙目になりながらひたすら寝てました。
こんなに寝込むほどの風邪は何年ぶりやら。
それでも熱がなかっただけ幸い。


ようやく体調も治まってきたので
ぼちぼち制作も再開いたします。
すみませんスミマセン。


そんなわけでネットショップの掲載は
一向に進まず・・・( ̄∇ ̄)ゞ
まずはコーギーの続きから始めます。


皆様も体調にはお気をつけくださいませ。
君が言うなって感じですけれども。


10年くらい通っている病院で
咳が出てきましたよと伝えたら
先生が高らかに「作戦を変更します!」
と宣言したのでつい笑ってしまった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

いつもの笑顔ないもんな〜
めっちゃしんどいんやな〜て
嬉しそうに言うのは、先生なんでなん? (°▽°)