ありがとうございます


ネットショップへ掲載するのに
サイズ比較ができるものがないかと探したけれど
青リンゴくらいしかありませんで・・・


結果、何かしらの儀式みたいになりましてございます。
これはどうかとまだ掲載に至っておりません。。


えー、もし、ご希望のキノコがございましたらご連絡ください。
ヒヨドリコトリです。



さて、京都でお世話になりましたお客様よりご連絡を頂戴しまして
仕上がったばかりのキノコでアマヤドリ
そしてレインボーのポーチを早速ご希望いただきました。
ありがとうございます♪



ポーチと一緒に、花小鳥(大)白文鳥ミモザ
セキセイインコとクローバー&しろつめくさ花冠も
ご希望いただきとても嬉しい限りです。



3点は本日発送させていただきました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち願います。
この度もどうもありがとうございました〜!! (*´∀`)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


虹の刺繍が楽しくて楽しくて☆



※パソコン故障中のためホームページの更新が
滞りまくっていてすみません。
メールは転送しているので届きます!