とりどりことり展ありがとうございました


京都伊勢丹さんでの、とりどりことり展。
ヒヨドリコトリの出展は前期のみでしたので
昨日(25日)で終了いたしました。
本日(26日)からは常駐作家さんが入れ代わり
11月1日まで続きます。


最終日は期間中とてもお世話になったお客様が
最後に花小鳥たんぽぽセキセイインコ
仲間に迎えてくださいました。





ダイダイダケとスズメのキノコトリも旅立ち
1週間の京都通いが終わりました。


お世話になりました皆様
どうもありがとうございました!


作品が手元に帰ってきたら
久しぶりにネットショップにアップする予定です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


気がゆるみ今日は1日中眠い人になっています。