手刺繍タックトートバッグ@ヒヨドリ&苺


何年ぶりかしらぐらい久しぶりに作ったタック入りトートバッグ。
小ぶりに見えますがタックがある分意外とたくさん入ります。
ほぼブラックに近いカラーのリネンを持ち手に合わせて秋冬らしく。



本体も落ち着いたカラーのリネンにヒヨドリと苺を手刺繍で施しました。
お気に入りの組み合わせなのです (*´∀`)



内ポケットも付いています。



昨年にも1度作ろうと思い立ったものの
いつの間にやら型紙が行方不明になっていてですね・・・
挫けたままになっていましたが一念発起で
以前作った同型の愛用バッグを参考にしつつ改良も加えて
新たに型紙を起こしました。


京都伊勢丹さんに並べます。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


数年前の私に、なんで捨てたんや?と、言いたい ( ̄ー ̄)