最近の小鉄


猛暑だった夏も乗り越え元気にしています。
我が家の小鉄12歳。


ありがたいことに
小鉄のことを気にかけてくださっている方が多くいらして
最近よく聞かれるので久しぶりの登場です。
ありがとうございます。


写真は干していた布団を取り込んで冷ましていたら
イエーイ♪と乗ってきて
1番高さのある場所まで移動し、得意気になっているところ。


今まで布団に乗ることはなかったので(怖くて)
驚いたと同時に面白くて笑ってしまいました。


そういえば以前飼っていたクサガメ
障害物があると頂上を目指して登り
到達すると私の顔を自慢げに見てきたな〜 ( *´艸`)


勤め先の隣家の黒猫クロちゃんに狩られて
5針縫うケガを負いながらも
生きるという意思を失わなかった小鉄


いつまでも元気でいて欲しいです。


++



先日ハンズ梅田店に追加した
花小鳥のジュウシマツは完売しました。
ありがとうございます。


ですので、また秋に向けて、同じく完売していた
花小鳥のコザクラインコと共に制作中。


かまってちゃんの小鉄を肩に乗せながら
作陶している今日この頃です。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

肩に乗って何をしているのかと言うと
私の髪をピッピッひっぱり続けてはります ( ̄▽ ̄)
地味に痛いです。