梅田ハンズ色々と追加しました


本日は「インコと鳥の雑貨展vol.5」開催中の
東急ハンズ梅田店さんで制作実演にお邪魔しました。


陶小鳥のピアスとイヤリングは箱詰めして仕上げ
写真のように、どかんとたくさん納品いたしました。


種類が増えた増えた♪と安心していたところ
ありがたいことにコザクラインコのイヤリングを
納品直後にお求めいただいたようで
また新たに作ったものを追加しました。



またセキセイインコ・レインボーや
オカメインコ・ノーマルのストラップなども
在店中に完売しましたので
そちらも、うほうほ作り足しました。
ありがとうございます!


結果、今日はちゃんと働いた実演でした ( ̄∇ ̄)♪



お求め、お話しいただきました皆様
どうもありがとうございました。
次の実演日は22日(木・祝)です。



**開催中**
9月1日(木)〜25日(日)
「インコと鳥の雑貨展」拡大展示
大阪・大丸梅田店内10階 東急ハンズ梅田店
※作品のみの参加ですが期間中に実演あり


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


今日は一段と賑わっていたイベント会場でした☆


※引き続きパソコン故障中のため
ホームページの更新が滞りまくりですみません。
尚メールは転送していますので届きます。