梅田ハンズ実演でした

本日の内職。
陶製オカメインコのブレスレット。
石はローズクオーツ、マザーオブパール、ロドナイト。



本日入荷!「ヒクイドリ」と
細かい手仕事の「孔雀のクーちゃん」
どれもRUBIA-ARGYIさんの手作りぬいぐるみです。
小脇に抱えるとジャストサイズでオススメ。



本日は「インコと鳥の雑貨展」開催中の
東急ハンズ梅田店さんに制作実演にお邪魔しました。
店内は大変賑わっていました。


実演はご一緒させていただいた
いんこっこのくにさんとkaori-artさんと
楽しくお話しさせていただきながら合間に手を動かす。
みたいなゆるい感じでしたけれども ( ̄▽ ̄)
あっという間に時間がたちました。


イベントスペースに作家来店予定の一覧がございますので
お目当ての作家さんの来店日をぜひチェックしてください。


次は10日(土)にお邪魔いたします。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


ひとりだったら確実に
眠気におそわれてたなと思われるぐらい
寝ても寝ても眠い今日この頃です。台風のせい?