手刺繍のポーチ@雀と紫陽花クレナイ



ベランダのメダカたち。
スイスイ泳ぐ様子を見ていると涼しげです。
日差し対策にと投入した浮草がどんどん増殖してきて
あれまぁ・・・と眺めている今日この頃。


今日は梅雨明けもまだなのに蝉の声を聞きました。
すっかり夏・・・ですね。
アイロンの熱に敵意を覚えますヒヨドリコトリです。



手刺繍のファスナーポーチ。
この時期しかないので、しつこく紫陽花シリーズ。



季節まだ大丈夫やんね?大丈夫なはず!と信じて
紫陽花のクレナイと雀を刺繍しました。


来週から始まる、広島の百貨店
福屋さんでのイベントに出品いたします。



**開催中**
■6月20日(月)〜7月17日(日)
神戸・東急ハンズ三宮店 1階
「インコと鳥の雑貨展 in 三宮」
※作品のみの参加です

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


メダカも順調に?殖えています。
この夏、メダカ飼育はじめませんか? ( ̄▽ ̄;)