制作ときどき体操



どりゃっと届いた素焼きあがりの陶器たちが
絵付けの順番待ちをしているのを横目に
今日も土をこねていました。


人はそれを逃避と云ふ ( ̄ー ̄)
ヒヨドリコトリです。



紫陽花に見えるかな、どうかな。




そろそろ肩こりが主張を強めて参りまして
作業の合間にラジオ体操を挟んでみていますが
ごまかしきれなくなってきた模様。


作陶中、着ているパーカーのフードにもぐり込み
小鉄が寝ているのも原因のひとつだろうか。


大きな動きをすると
「んもう!寝てるのに!」
と文句を言われるのであります。


しかし可愛いくてたまらないので要求に従い
そろりそろそろ動いているわたくしです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


バブの凄い泡がでる入浴剤でも買ってみようかな。