オーダー品@手刺繍のスマホポーチ


京都伊勢丹さんでご縁をいただきましたお客様より
オーダー制作のご依頼を賜りました
手刺繍のスマホポーチ2点が仕上がりました。


スマホのサイズをお伺いしての制作です。
白文鳥とモリフクロウをカラーリネンに刺繍しました。


内布には花柄とチェックの生地を合わせて
いつものように表布から内布が
チラリ顔を出すように仕立てています。



この度は誠にありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします。


***


大阪の雑貨店ひなたさんで開催中の「とりことり」
定休日明けに追加納品がたくさんあって
またいっそう賑やかな展示になっているそうです。
引き続きよろしくお願いいたします!


■3月18日(金)〜4月3日(日)開催中
大阪谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(click
「とりことり」
☆作品のみの参加です

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

ひとつはご自身でお使いいただく分。
もうひとつは贈り物にとご依頼くださいました。
どうもありがとうございました!