ハンズ京都店@インコと鳥の雑貨展ありがとうございました

東急ハンズ京都店さんでの期間限定イベント
「インコと鳥の雑貨展」本日で終了いたしました。


期間中多くのお客様がお越しくださったそうです。
おかげさまで作品もたくさんお迎えいただけました。
お立ち寄り、お求めいただきました皆様
どうもありがとうございました。


ハンズ京都店のスタッフの皆様。
主催の関西つうしんさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。


搬入搬出作業がどんどん早くなってきた
参加クリエイターの皆様もありがとうございました。
とても素敵な方々ばかりで
いつも楽しい現場なのであります。


東急ハンズ京都店さんでのイベントは終了いたしましたが
東急ハンズ梅田店さんでは同イベントの
「インコと鳥の雑貨展vol.4」常設展開中です。
こちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


ルクアイーレのイベントも残り2日となりました。