作陶中

ベランダ園芸の雪割草。
紫色の株も咲き始めました。
可愛いっす!


ヒヨドリコトリです。


昨日から久しぶりに土に触れています。
気温も低いので土の乾きが遅く
なかなか作業が進みませんなと思っていたら
夕方には雨が降ってきました。


(* ̄∇ ̄)ノ


湿度ぐんぐん上昇で
作陶には向かない土曜日のようですが
引き続き土をこねることにいたします。



インコが1羽も残っていないので
急ぎ作っている花小鳥。
ひなたさんでのイベントに出品予定です。


間に合うかな!?


【開催中】
■2月15日(月)〜3月6日(日)
東急ハンズ京都店「インコと鳥の雑貨展」


1階フロアで広々展開中※作品のみの参加
こちらの展示風景や作品紹介などのイベント情報は
企画協力:関西つうしんさんブログでご覧いただけます
http://kansaitu.exblog.jp/


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


間に合いますように。。 ( ̄▽ ̄;)


*これからの予定*
■3月2日(水)〜3月8日(火)
大阪梅田ルクアイーレ2階 伊勢丹アーバンマーケット
「mofumofuワンダーランド」
※作品のみの参加です


■3月18日(金)〜4月3日(金)
大阪谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
「とりことり」
※作品のみの参加です


※パソコン故障中のためHPの更新が滞っております。
お手数ですがイベント予定などはブログでのご確認をお願いいたします。
尚メールは転送しているので届きます。