東急ハンズ梅田店@納品しました

ハンズ京都店さんだけではなく
ハンズ梅田店さんでも開催中の「インコと鳥の雑貨展」に
昨日ご紹介した作品を納品いたしました。







写真のほかにもタイツやポストカードなど
鳥作品が色々と揃っています。
大阪駅すぐの大丸内ハンズ梅田店10階です。


さて、3月初めのイベント用に
刺繍をしていました本日。
こちらは丸ポーチに仕立てます。



ややスズメ作品多めになる、かな。



■2月15日(月)〜3月6日(日)開催中
東急ハンズ京都店「インコと鳥の雑貨展」
1階フロアで広々展開中

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


深く考えずに気付けばスズメを刺繍していました。