京都伊勢丹さん@ありがとうございました


本日16日で2週間参加させていただいた
京都伊勢丹さんでの出店が終了いたしました。


期間中、お立ち寄り、お求めいただきました皆様。
どうもありがとうございました!


おかげさまで陶器オブジェの小鳥たちは
新作の花小鳥も合わせて色鮮やかな子たちは巣立ち
地味な色合いの子ばかりになっています。。
どちらもインコは完売いたしましたので
また、せっせと制作したいと思います。


これは1番大きなサイズのヒヨドリ


今回はじめての百貨店さんでしたが
とても親切にしていただき楽しく過ごせました。
お世話になりました関係者の皆様も
ありがとうございました。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


結局チョコレート売場に足を踏み入れることなく
終わってしまったー。
花の写真はベランダのビオラ