京都伊勢丹3日目@新作の陶作品2種類

前日搬入から数えて4日続けて京都通い。
まだ半分も過ぎてないのに
そろそろエネルギーが切れそうヒヨドリコトリです。


本日はややのんびりモード。
それでもモリフクロウのブローチと
花と鳥シリーズのコザクラインコをお迎えいただきました。
ありがとうございました。




皇帝ペンギンひなブローチ




雪割草のピンバッジ


厚手のフェルトを雪割草の葉の形にカットしてピンをさしています。
薄手の生地であれば葉も一緒に付けた状態で
このままでもお使いいただけます。
(フェルトがヨロヨロになるまでは。。。)


明日は土曜日。
週末は賑やかになる、のかな?なるといいな。
大丈夫かなヒヨドリコトリ?とハラハラしつつ ( ̄▽ ̄;)
明日も10階の趣味雑貨売場にてお待ちしています。


・・・お待ちしています!




■2月3日(水)→16日(火)


ジェイアール京都伊勢丹10階 ギフト雑貨売場


「春雑貨セレクション 〜気持ちを伝えるプチギフト〜」


※3日〜9日は対面販売いたします(店頭にいます!)
10日〜16日は委託販売です(店頭にはいません)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



スマホと私の充電が切れたので写真はありませんが
毎日せっせとブレスレットなどを作り足しています。



***
■2月15日(月)〜3月6日(日)
東急ハンズ京都店「インコと鳥の雑貨展」
作品のみの出品です


パソコン故障中のためHPの更新が滞っております。
イベントの予定はブログでのご確認をよろしくお願いいたします。