トリトブ部屋@ありがとうございました

東急ハンズ池袋店での「トリトブ部屋」
ヒヨドリコトリの参加日程が終了いたしました。
はじめて参加させていただきましたが
たくさんお求めいただいたようで何より嬉しいです。
ご購入くださいました皆様ありがとうございました!


特にリアルタイプ(ペーパーウェイト?)な小鳥たちは
開始早々に次々新しい家が決まったようで
最終的に残り4羽だけになって帰ってきました。


こんな子たち(イメージ)



戻ってきた4羽は家に残していた数羽と一緒に
京都伊勢丹さんに連れていきます(野鳥率高め・・・)


手刺繍作品も2点旅立ちました。
アマヤドリすずめのポーチと



すずめの長財布



お財布をお求めくださったお客様からは
ご報告のメールまで頂戴してとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。


ハンズ池袋店のスタッフの方々
そして素敵なディスプレイをしてくださった
谷中の HOW HOUSEさんにもお世話になりました。
ありがとうございました!


さて、次は京都伊勢丹さんでのイベントです。
京都は手づくり市に出店しなくなってから数年ぶりに訪れます。
各線の京都駅から直結なので寒さもマシかなどうかな?


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


私自身も関東へ行きたい!