ハンズ池袋店@トリトブ部屋はじまりました

いよいよ本日8日より
「トリトブ部屋」が始まりました。


開始直後からたくさんのお客様で賑わっている様子。
ヒヨドリコトリの作品もとても素敵に
展示していただいております。


関東在住の友人が写真を送ってくれましたので
いそいそご紹介させていただきます♪
ありがとうー!! (≧∇≦)





こんな感じで並んでいる模様。
展示いただきました関係者の皆様
どうもありがとうございます m(。-ω-。)m


関東の鳥好きの皆様。
どうぞよろしくお願いいたします☆



「インコと仲間たち〜トリトブ部屋〜」

東急ハンズ池袋店 1階フロア&エントランス


会期:1月8日(金)〜1月29日(金)
前期(1/8〜17)・後期(1/18〜22)
ヒヨドリコトリは前期のみ出品予定です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
私も見に行きたいなー! (@_@)


〜コトリ通信〜
パソコン故障中のためHPの更新が滞っております。。
イベントの予定などは
ブログでご確認よろしくお願いいたします m(_ _)m


■2月3日(水)→16日(火)
 前半は店頭にいますが10日からは委託販売になります。
ジェイアール京都伊勢丹10階 ギフト雑貨売場
「春雑貨セレクション 〜気持ちを伝えるプチギフト〜」


■2月15日(月)〜3月6日(日)
東急ハンズ京都店
「インコと鳥の雑貨展」