今年もあとわずか


ですよねーと思いながら
ひたすら陶器ブローチに
絵付けしていますヒヨドリコトリです。


下絵付けした鳥たちは透明の釉薬をまとい本焼きします。
つまりこのあと施釉が待ってます。。


年末は何か見えないものに追い込まれることが多いもの。
しかし今回はそれが何なのかはっきり見えてます (・∇・)♪


パソコンは復活せず
年賀状は書く準備すらしていません ( ̄▽ ̄;)
年明け池袋のイベントに発送する用意も
まだ出来ていません (°▽°)


手元にある作品は1部を除いて
池袋に送り出す予定なので
2月の京都伊勢丹での催事と
もう1件鳥イベント用の作品作りに焦ってきました。


おちつけ。おちつけワタシ。
焦るとロクなことをしでかしかねないぞワタシ。


年賀状は目をつむってもらっていいでしょうかと
願いを唱えつつ引き続き筆を動かすことにします。


あ、小鉄とも遊ばないと (* ̄∇ ̄*)
ん?




* * *



「インコと仲間たち〜トリトブ部屋〜」

東急ハンズ池袋店 1階フロア&エントランス


会期:1月8日(金)〜1月29日(金)
前期(1/8〜17)・後期(1/18〜22)
ヒヨドリコトリは前期のみ出品の予定です
※作品のみの参加です


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


小鉄は元気にしています ∈(⊙ө⊙)∋
遊ぶと言っても私の膝上で
ぐうすか寝るだけなんですけれど♪