イロトリドリのブローチ展は明日まで

何かと忙しいのが師走ですが
今年はより忙しい12月でございまして
そわそわ、わたわた、うひゃひゃしていましたが
それもようやく落ち着いてきました。


なので来年に向けて、とりあえず土をこねる毎日。


2月に京都でモチーフを限定しないイベントに
参加させていただくことになり
鳥モチーフ以外の作品作りも進めています。





こちらは陶器ブローチ。
文鳥のほかに、雪割草、オオカミ、ベタ。
自分が好きなものばかりを選びました。


オオカミや熱帯魚をうきうき製作している途中で


そういえば、イベントの仮タイトルに
kawaii 」なんて言葉が入ってたなー(°▽°)
間違いなくターゲットは女性だなー(゚Д゚;)
と気付いてしまいましたけれども
これが私の可愛いだから良いの良いの。


・・・たぶん ( ̄ー ̄)






12月11日(金)〜22日(火)
「イロトリドリのブローチ展」
喫茶と雑貨とギャラリーと ひなた(Click)
大阪市中央区谷町6‐6‐10


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

同じく2月の京都で鳥モチーフのイベントにも
出品させていただきます(* ̄∇ ̄)ノ
あれこれ作らないと!
と気持ちだけが焦る今日この頃。