梅田ハンズ@作品追加しました

東急ハンズ梅田店10階で開催中
「インコと鳥の雑貨展」に作品を納品いたしました。


私が神戸で海風に吹かれていたあいだに
色々とお求めいただいたようでありがたい限りです♪


本日は在庫が切れていた野鳥シリーズの
エナガメジロルリビタキ
品薄になっていたスズメ、ヒヨドリ
コザクラインコの陶器ストラップなどを追加しました。




画像のほかに葉っぱバージョンの
文鳥ストラップも納品いたしました。


現在の展示の様子。







場所はハンズカフェ前のスペースです。
こちらはありがたいことに
常設で展示してくださっています。
引き続きよろしくお願いいたします〜


***


そして来年は1月8日(金)から
東急ハンズ池袋店で開催される
「インコと仲間たち〜トリトブ部屋〜」に
初めて出品させていただくことになりました!


初、池袋。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



そんなわけで年明けに向けて急ぎ出品準備中。