オカメインコ刺繍


ようやく絵付けリレーから解放されて
刺繍の続きに取りかかりました。
刺繍したのは、オカメインコのルチノー。
長財布に仕立てる予定です。


作業中、隣の部屋からガンガン音がするので確認すると
小鉄が鳥かごにかけてある布に隠れながら
壁紙を剥がしてらっしゃる。。。


!Σ( ̄□ ̄;)やめれー!!


時折、新しい遊びを思いつき、夢中になることがある小鉄
今までになかった
新しい遊びを見つけてしまった11歳の秋。。。
元気にしています。


他人事な顔してオヤスミ中。


その体勢は楽なん?


***


神戸元町アトリエシードさんでの参加イベントも
残すところ、あと6日間となりました。
明日20〜25日は、やまゆりのさんの個展も同時開催。
23日(祝)は、ゆりのさんも在廊されますよー!



11月1日(日)〜25日(水)
「小さな鳥zakka〜肩にとまるしあわせ〜」展

ギャラリー&雑貨 アトリエシードさま
http://atelierseed.sakura.ne.jp/
神戸市中央区北長狭通4-7-3元町フタバビル2階
12:00〜18:00
木曜定休日



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


この冬も乗り越えて
12歳の春を無事迎えられますように。