加減が難しい



ヒヨドリ



近くを通っても逃げる様子は全くなく。
スマホなので小さいけれど撮れました。


ヒヨドリは可愛いな〜♪
あ〜可愛いな〜(≧∇≦)
て、にやにやしながら撮影。


かなり不審やったと思います。
ヒヨドリコトリです。


今回の絵付け作業が、ほぼ終わりました。



リアルさと可愛さの
良い頃合いでの制作を目指しているはずが
グリーンのセキセイインコ
リアルさを出しすぎた感が満載。



黒い模様を描きすぎると怖くなりがちだと
ブローチの時に学んだはずなのに。。。


「いやいや、これくらいのが欲しかってん」
という方が現れるのを信じて
施釉して本焼きいたします( ̄▽ ̄)ダレカー!



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


絵付けした小さいサイズの鳥たち。
48羽いました♪
そら、なかなか終われへんはずやー