東急ハンズ梅田店@追加納品しました


梅田大丸内 東急ハンズ梅田店10階
「インコと鳥の雑貨展vol.4」
展示場所が前回お伝えしたレジ横から
ハンズカフェ前に移動しました。


9月よりスペースは小さくなりましたが
それでもかなり広々と展開中です。
写真に写っているのは全体の4分の1。


本日は品切れになっていた
陶器小鳥のシンプルなネックレスの
白文鳥コザクラインコを追加でお持ちしました。




大阪駅からもすぐですので
大阪にお越しの際は覗いていただけると幸いです。



ネットショップ iichi にも
ブローチやブレスレットを新規で出品いたしました。





ほかにも切らしていたブローチや
帯留めも再出品いたしました。
カードもお使いいただけます。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリの iichi ショップ
https://www.iichi.com/shop/Y6976746


〜コトリ通信〜
先月、絵付けした分がまだ本焼き出来ておりませんで
オーダーいただいております作品も
完成までもうしばらくお時間頂戴いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


お腹がすいた夜10時。
晩ごはんは、もう消化されましたか、そうですか。。。
こうしてお腹の肉を育てるのじゃな (´□`;)