陶器小鳥のネックレス


今日も空。
夕焼けで薄く色付いた雲。


ひさしぶりに晴れたので布団を干したものの
夕暮れまで取り込むのを忘れてましてん。


おかげで綺麗な空に気付けた。
なんて前向き、ヒヨドリコトリです。おほ。


来月の京急に向けて陶器小鳥のネックレスを準備中。


白文鳥メジロ



こちらはチェーン長さ55センチのタイプ。
長さを調節していただけるように
プラス5センチのアジャスターをお付けしています。


私は店頭にいない販売となるので
アクセサリー類は全て台紙にセットして
透明の袋に入れた状態で横浜へ送り出します。



こんな



春夏のイメージがあるブレスレット。
もう秋物が並び始めたけれど
まだしばらく半袖で過ごすやんね?
だから大丈夫やんね?と信じながら
新作のブレスレットも出品予定にしています。




にほんブログ村


パソコンは依然として動きません。。。
台紙の印刷どうしようかと本気で悩む今日この頃。
復活を信じていたのになー
Vistaやしなー( ̄▽ ̄;)