小鳥ガーデン始まりました!



心うるおう小鳥ガーデン初日。
1階入口に開店待ちの列ができ
レジも混むほどの大盛況ぶりでした。


1日お客様か途絶えることなく賑わっていて
おかげさまでヒヨドリコトリの作品も
多数飛び立ちました。





既に数点旅立ちましたが
密かにブレスレットも増えています。


この仕事を始めた当初から
ご贔屓にして下さっているお客様や
ネットで作品をご注文くださったお客様。
そして久しぶりのお客様に
このあいだも神戸でお会いしましたね♪
な常連の方、ヒヨドリ好きの方など
たくさんの再会と新しい出会いがありました。


皆様どうもありがとうございます。


次は土曜日に終日お店番いたします。
それまでに追加の作品を準備したいと思います。


小鳥ガーデンは8月4日まで。
時間は10時から20時まで。
最終日は17時閉場となります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


小鳥ガーデンペー
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kotori/index.html/




にほんブログ村


1日ほぼ立っていたのでヨロロ・・・