小鳥作家の手作り雑貨市ありがとうございました


快晴の最終日。
ハーバーランドはたくさんの人で溢れていて
当会場も最後まで賑やかでした。


さんちかでスズメ刺繍の長財布を
ご購入くださった方とも再びお会い出来ました♪


3日間おかげさまで無事終了しました。
期間中お立ち寄りいただきました皆様
どうもありがとうございました。


お世話になった主催のナガサワ文具センタースタッフの皆様。
クリエイターの皆様もありがとうございました。
次回の小鳥作家の手作り雑貨市は12月に開催予定です。


終了後、荷物をコンパクトにまとめようと
昨日持ち帰りそびれた雨傘を
キャリーケースにガスッと差したら
裸の大将の荷物っぽくなってしまった。。。




にほんブログ村

野に咲く〜花のように〜♪