オーダー品@小鳥プリントの巾着袋

ベランダで育てている山野草
ヤクシマケイビランがほぼ満開です。
直径5ミリほどの小さな花がたくさん咲いています。
横から見るとイカの群れに見えて仕方ないけれど・・・


ヒヨドリコトリです。


春の個展でオーダーいただいた巾着袋が完成しました。
白文鳥と暮らしてらっしゃるお客様で
白文鳥っぽい小鳥がプリントされた生地でお作りしました。




1枚目で、やや左寄りに鳥が配置されているのは
生地の在庫が残り少なかったため、これが精一杯でした(・∀・;)


内布には文鳥カラーの赤色チェックのリネンを合わせました。



大阪のO様♪
大変お待たせいたしました。
こちらもぜひご愛用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご注文いただきまして誠にありがとうございました!


すごく久しぶりに巾着を縫いました。
以前は刺繍入りの巾着なども販売していたのですけれど
巾着からファスナーポーチへと移行していて作っていませんでした。
どうなんでしょう。
刺繍入りの巾着があれば欲しいという方
いらっしゃいますでしょうか・・・?


と、さりげなく(?)市場調査をしてみる。。。



にほんブログ村

反応がなかったら、巾着構想、すごすご撤退だな。