オーダー品@小鳥プリントのトートバッグ&ブックカバー

オーダー品のトートバッグが完成しました。
同じ小鳥プリントを色違いで合わせて
片面ずつ表情の違うバッグになりました。





内側両面にはそれぞれ中央で2つに分かれたポケットを。
鍵をホールドしておくための金具もお付けしました。






サイズは高さ26×横29×まち13センチ。
ご依頼主さまが使い勝手の良いサイズを
ご指定くださいました。




全体的に明るいトートバッグに仕上がりました。
そして同じ方からもう1点オーダーいただいた
ツバメ柄の文庫本カバー。





ツバメ柄はプリントではなく機械刺繍で施されています。
大好きな手芸店check&stripeさんのオリジナル生地です。


高槻市のI-Nekoさま♪
いつもありがとうございます!
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)♪
ご注文どうもありがとうございました!



にほんブログ村