ヒヨドリコトリ個展5日目

台風一過で暑いくらいの陽気でした大阪。
本日も個展会場である関西つうしんさんへ。


昨年の個展の時は娘ちゃんが生まれた頃で来れず
悔しがっていた中学からの友人が来てくれて
娘ちゃんと遊んだり、泣かしたり(・∀・;)
嬉しかったよー!差し入れもありがとうー!!


先日のさんちかイベントでスズメ作品に目を留めてくださった方が
ご近所にお勤めということで
仕事帰りに同僚の方と立ち寄ってくださいました。
M様、スズメとベニテングダケ刺繍の丸ポーチを
連れて帰っていただきありがとうございました!
一緒にお越しくださいました同僚の方にもありがとうです。





ほかにも、ふらりご来店されたお客様や
作家さんとお話させていただいて過ごしました穏やかな日。
やはり雨で暗いより明るいほうが気持ちがスッキリします。


月曜日の在廊は早めの夕方にはお暇したわけですけれど
それからも数名のお客様がお越しくださって
ヒヨドリのピアス、陶器小鳥Sサイズのシジュウカラ
陶器小鳥のブローチ、文庫本カバーなどが巣立ったとお伺いしました。
お求めいただきました皆様、ありがとうございました。





明日14日(木)は13時〜15時頃まで
少しだけ在廊させていただく予定です。


■今後の在廊予定
14日(木) 13時〜15時頃
17日(日) 13時〜17時(終日)
21日(木) 15時〜19時
23日(土) 12時〜19時(終日)
24日(日) 13時〜17時(終日)最終日


個展会場、関西つうしんさんの営業時間は
月〜土 12時〜19時
日   13時〜17時
火曜はお休みとなります。



5月9日(土)〜5月24日(日)

ヒヨドリコトリ個展「糸と土から生まれるもの」 


雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP
大阪市西区京町掘1丁目7−19富山ビル2階



〜コトリ通信〜
さんちかでコザクラストラップをご購入くださいました神戸のM様。
メールのお返事を送らせていただきましたが
エラーで帰ってきてしまいます〜(ToT)
メールは拝見させていただきました。
ありがとうございます。





にほんブログ村