小鳥作家の手作り雑貨市ありがとうございました!

終了時間を1時間延長するほどに
最終日も大盛況でした
小鳥作家の手作り雑貨市inさんちか。


本日はスズメのネックレスや
セグロセキレイ刺繍のモバイルポーチ
そしてブローチとストラップがたくさん旅立ち
無事イベントが終了いたしました。


期間中たくさんの出逢いがありました。
お世話になりました皆様に感謝いたします。
どうもありがとうございました!


ご一緒させていただいたクリエイターの皆様。
そしてナガサワ文具センターの皆様にもお礼申し上げます。
スタッフの方々が本当に良い方ばかりで
とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


次回の小鳥作家の手作り雑貨市は
いつものハーバーランド煉瓦倉庫に戻り
7月の連休3日間に開催の予定となっています。


明日の朝は久しぶりにゆっくり寝たら
1週間留守番してくれていた小鉄の機嫌をとりつつ
9日から始まるヒヨドリコトリ2回目の個展に向けて
急ぎ準備したいと思います。



◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP





にほんブログ村