個展のDMをお送りしました


今日も良い天気でした大阪。
こんな日はどこかへ行きたくなるよねーなんて思いながら
什器などを詰めた荷物を一足先に神戸へ送りだしました。


重くて大きいキャリーケースを
GW中の電車に乗せる勇気はなかったです。
そして屋外でのイベントに出る機会が減った今
わたしの体力と筋力もなくなった。。。


神戸さんちかホールでのイベントがおわったら始まる
ヒヨドリコトリ2回目の個展のご案内ハガキも投函しました。
どうぞよろしくお願いいたします。


まずは、三宮!!
三宮に着いたら、地下へ降りて、さんちかを目指し
さんちかに着いたら、三番街に向かってくださいー。


◆4月22日(水)〜5月10日(日)
「インコとどうぶつ展」
 神戸・東急ハンズ三宮店 5階 AフロアHP) ※委託販売


◆4月30(木)〜5月5日(火)10時〜20時(最終日16時まで)
「小鳥作家の手作り雑貨市 inさんちかホール」 (click
 神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
 主催・ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さま(HP


◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP


※個展期間中の土日は在廊させていただく予定です。
 平日も数日の在廊を予定しています(水曜日かなー)
 もし、この日行くよー!という日がございましたら、お知らせください。




にほんブログ村