江坂の次は三宮です

ようやく今回の絵付け作業が完了して
よろよろヒヨドリコトリです。


さて東急ハンズ江坂店さんでの
「インコとどうぶつ展」が本日で終了いたしました。
期間中お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。


「インコとどうぶつ展」は
このあと4月22日〜5月10日まで
場所を東急ハンズ三宮店さんに移して開催されます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


GWには同じく三宮にある、さんちかホールでも
「小鳥作家の手作り雑貨市」が催されますので
GWは三宮にお越しいただくと、あっちでもこっちでも楽しめる仕組み♪
さんちかホールは期間中ヒヨドリコトリも会場にいます。


そのGWに向けての追い込み制作。
どれだけの数を絵付けしたのかと言いますと・・・



これ。
細かくて面倒な時間のかかるセキセイと
キンカチョウがいたので余計によろよろ。


絵付けした上から透明の釉薬をかけて本焼きします。
そう、まだ施釉しないといけませんねん。
あははー♪うふふー♪


(−∀−;)


前回の陶器は既に焼きあがっています。
セキセイとオカメとメジロ
型紙を作り直してから始めての焼成



ぼやけているのは
よろよろの私が撮影したせい・・・?
心の目で見てください。


写真ではまだ裏面にピンを接着していない状態ですが
ブローチに仕上げる子たちです。
ピンをタテに付けても良いかなー?と思案中。





にほんブログ村