とりことり&トリハ展@ありがとうございました!


大阪ひなたさんでの「 とりことり 」と
東京ギャラリーサガさんでの「 トリハ展 」が
本日5日をもって無事終了いたしました。


どちらのイベントもたくさんの方がお越しくださったそうです。
足を運んでくださいました皆様
お求めくださいました皆様、ありがとうございました!!


いつもお世話になっている、ひなた様。
そしてトリハ展主催の
torinotorio様、やまゆりの様、Birdstory様にも感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


さて、ふたつのイベントが終了しましたが
もう、すぐに明日から別のイベントが始まります。


明日4月6日(月)〜19日(日)まで
東急ハンズ江坂店さんで
「 インコとどうぶつ展 」が開催いたします。
鳥作品のほかに、パンダ、ウサギなどの動物作品も登場いたします。


あ、ヒヨドリコトリからは今のところ鳥のみですけれど・・・


本日、展示準備のお手伝いにお伺いしたのですが
これまた鳥&動物作品が盛り沢山となっています。


展示風景も撮ってきましたので、また明日アップしたいと思います。
なんせ閉店してから展示作業に入るので
家に帰ってきたら、おおう!という時間。。。
なので、もう寝ます〜(・∀・;)









にほんブログ村