ベランダ園芸便り


ベランダで育てている春の山野草バイカオウレンが咲きはじめました。
直径1.5センチほどの小さな花です。


今はまだ中心にぎゅっと集まっている
白いおしべが開いたらもっと可愛くなります。
可愛いけど、ベランダ寒いー


さて、サボり気味になっていたHPを更新しました。
まだ先ですが、GWの鳥イベントと、5月の個展の日程をアップいたしました。
そしてオーダーいただきました作品などを
新たにギャラリーページに追加させていただきましたので
お時間ございましたら、どれどれとご覧いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ヒヨドリコトリHP(click!)


ホームページの更新には
ホームページビルダーというのを使用しているのですが
最近ビルダーを開くたびに、設定してあった色々がぺろっと消えています。
そのたびに復活の呪文を唱えてから更新しているここ最近。
いつかデータが丸っとなくなるんちゃうやろうかとドキドキ。


まー、多分パソコンが壊れてきてるんやと思います。。。
どっかにちゃんと動くパソコン落ちてへんやろうかー
あー



にほんブログ村