iichiさんで

次のオーダー品をお作りするのに、マメルリハの勉強をしています。
ヒヨドリコトリです。


制作してから日が経っている作品たちを
関西つうしんさんの福袋展やネットショップで
お求めやすいお値段で販売させていただいております今日この頃。


作った作品には愛情があるので
売れ残っている姿をみると辛いものなのです。
いつまでも残っていて仕方ないという気持ちで私自身が使うよりも
少しでも欲しいと思ってくださる方の手元に送り出してあげたい。


その想いが通じたのか。
福袋展での刺繍布小物は、ありがたいことに完売したそうです。


そしてネットショップでも
長らく一緒に旅をしていた、この子たちの嫁入りが昨日決まりました。


陶器小鳥のシジュウカラ



ルリビタキのペア




キビタキクレマチス刺繍のミニトートバッグ



お求めくださった方は東急ハンズでの展示を見て
ヒヨドリコトリを知ってくださったそうです。
いつでもそうなのですが
巡り合わせのご縁に感謝でいっぱいのヒヨドリコトリです。



こちらの旅仲間も少し前に嫁入りしました。
桜文鳥のミニトートバッグ



作品が旅立つと、また作ろうと思えます。
皆様どうもありがとうございました。



今日は(多分)年内最後の発送作業。
小鳥たちを梱包して送りだしたら
年賀状を書いて書いて書いて投函しました(遅)
元日に届かなくてもお許しを〜




にほんブログ村