イロトリドリのブローチ展@ありがとうございました

観葉植物テーブルヤシから伸びたゲソっぽいもの。
こう見えて花芽なのです。
緑色のイカ・・・


ヒヨドリコトリです。


大阪は谷六にある雑貨店ひなたさんでの冬の企画展
イロトリドリのブローチ展が終了したので
残ったブローチを迎えに行きました。


お嫁に行った鳥たちは意外と野鳥部門が圧倒的に多かったです。
エナガのブローチを2羽連れて帰ってくださったお客様は
2羽一緒にエナガ団子にして飾ってくださると話していらしたそうで
その発想になるほどびっくり!!(≧∀≦)


期間中お求めいただきました皆様。
どうもありがとうございました。
そして、ひなたさんにも感謝です。


昨日までキラキラしていた街は、あっという間にお正月モードに。
わたしなんて、今日ようやく年賀状を買ったというのに〜



にほんブログ村