引き続き

オーダー品の刺しゅうをしています。


今月から作らない仕事も始めたので
今までより少しゆっくりめの制作になっている今日この頃。


と言っても毎日すごく忙しいわけではなくて
朝早いことが多く、帰ってから昼寝をしていたり。
明日は早起きしなくては!と緊張して色々と手につかなかったり。
久しぶりに字をたくさん書いたら腕が痛くなったり・・・
というダメ人間ぶりを発揮していたから(・∀・)


ようやく新しい環境にも慣れてきたので
そろそろ作る仕事も気合い入れて頑張りたいと思います。
オーダーいただいていおりますI様。
もうしばらくお待ちくださいませです。


今度のバイト先は良い人ばかりなので続けられそうです。
キズが入って少々見えにくい眼鏡をいつか新しくするぞ〜



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村