関西つうしんさん@ブローチ展ありがとうございました


ファンヒーターすずめ。
寒くなって、このところ毎日のように現れています。
この冬も近い近い♪


ヒヨドリコトリです。


大阪京町堀の関西つうしんさんでの企画展「ブローチ展」が本日で終了しました。
スズメのブローチをお求めいただきましたお客様ありがとうございました。


ちなみに・・・ひなたさんで参加中の
イロトリドリのブローチ展は23日(火・祝)までです。


今日は関西つうしんさんでブローチを搬出したら
続いて次の企画展の搬入をしました。


次は12月17日(水)から始まる福袋展に参加させていただきます。
毎年大人気の年越しパンダ展、ガチャガチャ展と、同時開催です。
パンダグッズもあんなのやこんなのが続々と届いていました。


ヒヨドリコトリからは、こんな福袋を出品いたします。


チラリ


制作終了となりましたダジャレコトリのセットや
随分と前にお作りした手刺繍のがまぐちとカードケースのセット
そしてこちらも以前制作したピアスのセット。


我ながらどれもお買い得なセットになっています。
お得感を実感いただけるように定価も記してありますが
内側には書いておりませんので
そのままプレゼントにもお使いいただけます。
この機会にぜひ☆


ネットショップiichi(click)へは
丸ポーチなどを新たに追加していってます。
スマホからも登録できるようになって便利や〜



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村