大阪ひなたさん@イロトリドリのブローチ展はじまりました

お知らせが遅くなってしまいましたが
昨日12日(金)より大阪・谷六にある雑貨店ひなたさんでの冬の企画展
「イロトリドリのブローチ展」が始まりました。始まってました(汗)


33名の作家が作ったブローチが店内に飾られてとても賑やか。
(ひなたさんのブログより画像を拝借しました)





ご購入いただきましたブローチを
お店や作家が持ち寄った素材を自由に選んで
ご自身でラッピングいただける楽しいコーナーもございます。


ヒヨドリコトリからは定番の陶器小鳥のブローチをお持ちしました。
インコ、文鳥、キンカチョウなどから
スズメ、シジュウカラメジロオナガなどの野鳥まで色々。



私個人とひなた店主さん的には野鳥押しなんですけれど
まぁたぶん今年もインコ部門の方が圧倒的に人気なんやろうなー




12月12日(金)〜12月23日(火)
イロトリドリのブローチ展
参加作家の一覧も載っているご紹介ページはコチラ → click!


雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたHP
大阪市中央区谷町6丁目6−10
大阪市営地下鉄谷町線長堀鶴見緑地線「谷町6丁目駅」
 2番出口から南へ1分・4番出口から北へ1分
  「ひなた」は谷町筋より数メートル
  おうどん屋さんの角をまがるとすぐです(階段と坂道は下りないで〜)
■期間中のお休み・17日(水)18日(木)
■営業時間 12時〜19時(展示最終日は18時まで)





にほんブログ村