ぼんやりキケンな日曜日はきらきらでいこう

何かが足りていないのか
どうにも頭がぼへーとしていている今日この頃(中身か?)


夕べは白菜を切るついでに左手の爪をちみっと切りましたよ?
ちょうど爪があってホンマによかった(≧∇≦;)うひー
ヒヨドリコトリです。


そんなわけでミシンを稼働させる予定にしていたものの
とてもキケンな香りがしたため変更して
陶器小鳥のアクセサリーを仕上げることに。



したのに、これですよ・・・










ピンや金具を入れてある容器ごとガシャーンて♪
種類ごとに整理してあったのに見事に混ざってる♪
なんならフタもはずれてる♪


うん、ミシン動かさんで正解☆


そんなこんなしつつ、ピアス&イヤリングが完成。



今まで金具のカラーは
渋いアンティークゴールドでお作りしていましたが
陶器の艶感を際立たせる、ゴールドとシルバーをメインに変更しました。


チャームなどに続き、ピアス&イヤリングもきらきらでいくことに☆
あ、アンティークゴールド金具をご希望の場合は交換可能です。



オカメインコのピアス&イヤリングは
近日中にネットショップにも掲載予定にしています。
今日写真を撮ったはずがちゃんと撮れていなかった・・・


ダメダメコトリ。
とりあえず肩こりが限界を越えている予感がビシバシするので
シップを貼ってみて明日も頑張りますです〜



にほんブログ村