大阪ぐるり旅?





フラワー刺しゅうは、葉っぱに移行しております。
こちらは先日のマルチケースの表紙になります。
注文していたファスナーも届いたし、あともう少し♪


今日は12月にイベントに参加させていただく
谷六の雑貨店ひなたさんへお邪魔して店主さんと鳥談義で盛り上がり。


そこで長いあいだお会いしておらず
ずっと気になっていたお客様と偶然再会することが出来て
うひゃほうとなりました☆
久しぶりにお話できてすごく嬉しかったです(≧∀≦)
ありがとうございました〜!


そのあとインコと鳥の雑貨展Vol3が引き続き開催中の
東急ハンズ梅田店さんへ足を運びました。
スペースが一時より小さくなったと言っても
盛り沢山の展示になっておりますので楽しめますよー。




私が見たかったのは、この子。



ぬいぐるみ作家「 RUBIA-ARGYI 」さん作、ひよどりぬいぐるみ。
お値段も手頃でオススメです!
ヒヨドリコトリのチャームよりもお安い・・・)



ハンズさんでも
展示でお世話になっている関西つうしんさんや
東京へ転勤になったあの方とも偶然お会いしたりして
今日は移動するたびに、たくさんお話した日でした。


たまに出かけると良いことあるなー。





にほんブログ村