オーダー品@パステル文鳥のブローチ&イヤリング

10月24日は文鳥の日。
お客様に教えていただいて初めて知りました。おほ。


そんな文鳥の日に完成したものは
北海道のK様よりオーダーを賜りました、文鳥ブローチとイヤリング。



どちらもK様と一緒に暮らしている、パステ文鳥さんがモデルです。


文鳥の日も初めて知りましたが
パステ文鳥という名前も初めてお聞きしました。
まだまだ勉強不足のわたくしです。。。


今回のご注文はモデルさんの特徴ある模様がなかなか出せず
気長にお待ちいただくことになり、本当ありがたいです。。。
オーダーいただきまして誠にありがとうございました。

気に入っていただけますと嬉しいです。
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!



東京・iichiギャラリーショップ浅草店さまHP
10月2日(木)〜27日(月)

「The Bird展」



大阪・東急ハンズ梅田店さま 10階Eゾーン HP
「インコと鳥の雑貨展Vol.3」
10月末までは現在の広い展示スペース継続、11月からはスペースが狭くなる予定です
たくさんの鳥作品をご覧いただける今のうちにぜひ☆


にほんブログ村