ちいさなキャンバスサイズ展@ありがとうございました


秋の山野草、スミレイワギリソウも咲き始めました。
1cmほどの小さな小さな花。
春に鉢を大きくしたら株も育って今年はいつもより花芽がたくさん。
いくつ咲くかが楽しみなヒヨドリコトリです。


本日は関西つうしんさんでの企画展
「ちいさなキャンバスサイズ展」の最終日。


ヒヨドリコトリの作品は
スズメ&ベニテングダケ刺しゅうの丸ポーチが旅立ちました。
お求めいただきました方、ありがとうございました。


はじめて出品した水彩画3点と
シルバー文鳥の丸ポーチは連れて帰ってきました(作品紹介のページはコチラ
もし、もしも、ご購入希望の方がいらっしゃいましたら・・・
郵送でのお届けも可能ですのでおっしゃってくださいませです。


搬出の際に作家さん方とたくさんお話させていただいて
実は意外とご近所に住んでいらっしゃったり
制作話や動物の話で盛り上がり楽しい時間でした。
皆様ありがとうございました。


さてここで、その関西つうしんさんがお世話くださっている
ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展Vol.3」よりお知らせです〜


日曜日に販売していたインコアイス。
実はまだ残っているそうで、明日21日も引き続き販売されます。
(昨日終了したと書いてしまいましたが間違いでした・・・すみません)


セキセイインコ風味は完売しましたが、あと5種類で残り計90個ほど。
(だったと思うです・・・あれ?60個やったかな?汗)
購入の際にはドライアイスも付けてくださいますので
この機会にぜひハンズ梅田店さんへ〜☆




にほんブログ村