オーダー品@小鳥プリントのショルダーバッグ


母の友人からご依頼いただいたショルダーバッグが完成しました。
高さ25×横36×まち6cmの大きめサイズ。


リクエストは
・シンプルに(タグも必要ないくらい)
・他の誰も持っていないようなバッグが良い
・カーキ色がお好み
・大きめの柄があっても可
・ポケットたくさん


迷彩柄が良いねんけどなーという意見は、母と私で却下(・m・)♪
そして現在お使いのバッグがわりと鮮やかな色合いでしたので
そのカラーを考慮して提案させていただいたのが
こちらの小鳥プリント生地なのでした。





表面はポケットも何もないシンプル仕様。
やけど、色がちっともシンプルやないなこれ。。。


予想よりハデハデしく仕上がってしまったショルダーバッグ。
めっちゃ大阪のおばちゃんが持ってそうやけど
誰も持ってなさそうなバッグに仕上がりました。
大阪人やしリクエスト通りやから許してー(・人・;)


開閉部分はファスナー。
ファスナーには耐久性のある金属ファスナーを使用しています。
口布にも同じ小鳥プリントを使ったので、さらにハデハデしく。。。





唯一シンプルなカラーは内布だけ?



実は他にもヒヨドリコトリ作品をお世話くださっているNさん。
以前にもご注文をいただき悩みながらお作りした
ラウンドファスナーの長財布を今も愛用してくださっています。
ラウンドファスナーの長財布、最初で最後の制作になってますけども(−∀−;)


経営されているお店の壁には
ハンズの告知なども掲示してくださっていてありがたい限りです。
それはもうポスターサイズに引き伸ばしたものが、どーんと!
(ええ、ビックリしました)


台風が去ったらお届けいたしますね。
ありがとうございます。




にほんブログ村