ハンズ「インコと鳥の雑貨展Vol.3」展示場所変更のお知らせと展示風景

広いスペースでの展示は昨日でおわり
本日より展示スペースが少し縮小になりましたが
引き続き開催中の「インコと鳥の雑貨展Vol.3」


昨日の夜はその移動と搬出のお手伝いに
ハンズさんへお邪魔していましたヒヨドリコトリです。



展示場所が店内で一番目立つDゾーンから
ハンズカフェ寄りのEゾーンへと移りました。
スペースは小さくなりましたが参加作家の皆様が協力して
盛り盛り感が半端ない展示になっています☆


陶器もまだまだたくさん



紙雑貨も充実しています



手刷りの鳥プリントのタイツは私も欲しいアイテム
インコ臭の入浴剤やTシャツも引き続きお取り扱い中



アクセサリー系もずらり



東急ハンズ梅田店10階 『インコと鳥の雑貨展Vol.3』
サイズの大きな原画などは一旦下げてありますが
まだまだたくさんの鳥雑貨が並んでいますので
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

+++

来月、東京のiichiギャラリーショップ浅草店で開催される
『The Bird展』への出品作品も無事お店に届いたようです。
期間は10月2日(木)〜27日(月)まで。
お送りした作品の詳細はまた明日にでもご紹介させていただきたいと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。