ハンズ実演でした☆

本日も東急ハンズ梅田店さまにて
実演販売にお邪魔させていただきました。


お隣でご一緒させていただいた「いんこっこのくに」さんと
鳥の展示なのに、きのこの話題で盛り上がり。


そういえば以前は秋になると
こんな刺繍をしていたことを思い出して・・・



こうなりました。
きのこ on スズメ。


こちらは文庫本カバーに仕立てて
来月の浅草でのイベントに出品させていただく予定です。
明後日には発送せな間に合わへんのですけれど!(・∀・;)


きりきり働きまーす。


刺繍をされているお客様。
鳥を飼われているお客様。
本日もたくさんの方とお話させていただきました。
皆さま、ありがとうございました。


東急ハンズ梅田店『インコと鳥の雑貨展Vol.3』
めっちゃ広いスペースでの展示は今週末28日まで。
28日以降も展示はございますが
今よりスペースが小さくなりますので、ぜひこの機会に☆


最後に・・・うさこ様。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
ありがとうございました!そしてすみませんーー!!





9月9日(火)〜9月28日(日) 10時〜21時 日・祝10時〜20時30分
大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店Dゾーン (HP)

「インコと鳥の雑貨展Vol3」




10月2日(木)〜10月27日(月) 11時〜18時 定休日:火・水
東京・iichiギャラリーショップ浅草店(HP)  「The Bird展」




にほんブログ村