梅田ハンズはじまりました!&京急ありがとうございました!

本日16時で京急百貨店「小鳥の作品展in横浜」が終了しました。
連日大賑わいだったとお聞きしております。
期間中、お求めくださいましたお客様
そしてお世話になりました関係者の皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!!


そして大阪ではハンズ梅田店10階にて開催中の「インコと鳥の雑貨展3」が
スペース&参加作家数ともに大幅に拡大して始まりました。


新作となる、チェーンネックレスも仕上がりました。


白文鳥



セキセイインコ



スズメ



今のところ3点のみですが、明日のハンズ実演に持参させていただきます。
写真3種とも撮影の感じが違うのは、慣れなくて迷っているから。。。
壁に飾って撮るのが一番わかりやすいかな〜
あと少し追加納品と、ピアス&イヤリングも連れていきます。


明日10日と明後日11日は、ヒヨドリコトリも店頭におりますので
よろしければお気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



9月9日(火)〜28日(日)
大阪・東急ハンズ梅田店 「インコと鳥の雑貨展Vol3」



にほんブログ村